ガンダムカフェでSDガンダム30周年記念メニューを食べてきたぁ2018年10月26日 19:34

GUNDAM Cafeで今日から始まった「SDガンダム30周年記念メニュー」をいただいてきました。

これまでSDガンダムのグッズや記念プレートは発売されてましたが、フードとプチグラスは今回が初めて。

SDガンダム好きなので、仕事休んで開店前から並んできました。


メニューです。






フードは1種類で「伝説の騎士の軌跡~第1章・華麗なる旅立ち~」はアジのフライや野菜もたっぷりついてくるカレーで結構な量でした。


ドリンクは「選ばれし者達」、「新たなる王」、「黄金魂」で、黄金魂はトマトジュースが入っていたので、ちょっと苦手な私は飲むのに苦労しました。




ドリンクの「選ばれし者達」



ドリンクの「新たなる王」



ドリンクの「黄金魂」







このフードとドリンクにそれぞれプチグラスをセットで注文。

GUNDAM Cafe 秋葉原店はくじを引き、そのくじにプチグラスの名前が入っていて、当たったプチグラスが渡されます。



プチグラスは「キングガンダムⅡ世」、「騎士スペリオルドラゴン」、「太陽騎士ゴッドガンダム」の3種類で、今回運よく3種類揃いました。


プチグラスの「騎士スペリオルドラゴン」



プチグラスの「太陽騎士ゴッドガンダム」



プチグラスの「キングガンダムⅡ世」






この他、GUNDAM Cafeでは今日からプチプレートも発売になりました。



こちらはSDガンダムのアクリルキーホルダーです。
今日から発売になりました。





プチプレートは「ラクロアの勇者」、「ナイトガンダムストーリー」、「アルガス騎士団」の3種類で、こちらも購入しました。




横井先生の画が入ったグッズはいいですね!

SDガンダム30周年をもっと盛り上げていきたいです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/10/26/8984129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。