ガンダム充してきたぁ2018年08月27日 19:29

夏休みもあと二日になったので、お台場に行ってガンダム充してきました。

今日も35度を超える気温で暑い日でしたが、ユニコーンガンダム立像の前には沢山の方が撮影していました。






昨日まで幕張で開催していたC3AFA TOKYO 2018で展示されていた新作のガンプラがガンダムベース東京でも展示が始まっていました。

●RG フルアーマー・ユニコーンガンダム







●RE ガンイージ








●HG ディジェ








●HG ジェスタ (シェザール隊仕様)
















16時になると北の空から入道雲がお台場の方に向かってくるのが確認できました。
雷雨になるようだったので早々にお台場を離脱してきました。




これを記入している現在は、外で雷の音がひどく、窓には大粒の雨が当たっています。
早目に帰宅してよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/08/27/8951336/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。