ガンダム充してきたぁ2018年08月22日 19:48

遅めの夏休みに入り、お台場に行ってきました。


白い機体に青い空が似合うユニコーンガンダムはカッコイイですねぇ。


























ガンダムベース東京では新作や試作のガンプラが展示されてました。


●ハイレゾリューションモデル
 ガンダムアストレイ レッドフレーム











ガンダムベース東京は8月19日で1周年を迎えました。

入口にはガンダムビルドダイバーズのキャラクターがお出迎え。



ガンプラ組立体験会に参加してきました。






今日から発売になった「一番くじ」

A賞やB賞、各賞も展示されてました。






1周年を記念して4000円以上購入するとガラポンくじが1回できるイベントが行われていました。



私も1回だけくじを引く事ができたので参加してきました。
なんとガンダムベース東京オリジナルカルビナをゲットしましたぁ(^^)





ガンダムカフェではGUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ フルウェポンセットが発売されてました。



店内はガンダムビルドダイバーズのイベントに合わせて、ガンプラとコースターが展示。



この日のランチは、オードリーのホットドッグとガンダムトライエイジ7周年ドリンクです。



夏休み中、もう一度お台場に行きたいです。
天気がいいとうれしいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/08/22/8948477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。