コミケ3日目2018年08月12日 21:42

夏コミ3日目、ガンダムの資料系同人誌が発売されるので、行ってきました。


久しぶりに感じた危機。
もの凄い人数の方がコミケにこられ、1日の入場者数は相当な数になるであろう人ごみで、通路にあれほどの人を見たのは何年かぶりでした。

まあ普通に歩けないのはもちろん、肩や腕がぶつかり、背中にはいつも他人の手があったり押されたり。。。
大変な思いをしてまいりましたw



今日の戦利品

MAT 松浦まさふみ
「MSVの研究」



こやま基夫
「Gの影忍 国死無双」



喜屋武ちあき
「kyanstagram」



宇田早輝子
「宇田早輝子原画集3nd」




本日もコミケの後はお台場に行ってガンダムカフェとガンダムベース東京でガンダム充をしてきました。

コミケ会場も混んでいましたが、ダイバーシティ東京プラザ内も相当な人数の方がいて、ガンダムベース東京ではガンプラの購入待機列が1時間だったとか。

ガンダムカフェで休憩。
今日はガンダムビルドダイバーズ限定メニューのシャフリアールです。




ガンダムベース東京では、ガンプラ組立体験会に参加してきました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/08/12/8951737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。