「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 誕生赤い彗星」公開2週目に行ってきたぁ2018年05月12日 18:23

今日は「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星」の上映が2週目になったので、新宿ピカデリーに行って観てきました。


新宿ピカデリーで先週と変わった点は、表にあるポスターにサインが書かれていた事と、1階の展示エリア内がポスターとアニメーション原画が展示されてました。


表のポスターには、安彦良和総監督、デギン・ソド・ザビ役の浦山 迅さん、ギレン・ザビ役の銀河万丈さん、ドズル・ザビ役の三宅健太さん、キシリア・ザビ役の渡辺明乃さん、ガルマ・ザビ役の柿原徹也さんのサインがありました。






1階の展示エリア内は、正面にAnimejapannのバンダイブースにあったパネルに、壁面にはポスターとアニメーション原画が展示されてました。



























































通算6回目です。
スクリーン1の真ん中の席が取れたので今までで一番いい音響で観れました。




劇場で販売されているグッズの案内パネルです。
先週完売になっていたサントラですが、今週はまた販売されていました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/05/12/8849974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。