ガンダムビルドダイバーズ第1話先行上映会に行ってきたぁ2018年03月30日 23:48

ディファ有明で「ガンダムビルドダイバーズ 第1話先行上映会&ガンプラ体験会」が開催され、当選したので行って来ました。


昼の部と夜の部の2回行われましたが、昼の部に当選したので、仕事を休んで参加しました。



入場時、入口でバンダイの袋を受け取り会場に入りました。

会場内は自由席で、机と席が用意されている他、ガンダムマーカーが数本と爪切り方のニッパーが各席に用意されていました。




袋には来月発売されるハロプラが入っており、3色のハロの中からランダムに配布された様で、隣の方はオレンジ、前の方はグリーンで、私は赤のハロプラでした。


吉本興業の御茶ノ水男子がメイン司会を担当、ゲストにミカミ・リク役の小林裕介氏が登壇されました。


ガンダムベース東京からマイスターもじゃさんも参加してガンプラ組立会が始まりました。


45分程でしょうか、ハロプラの製作が全員終わり、最後に記念撮影がありました。


この後、第1話の上映が始まりました。
内容は公開しない様にとの事でしたので、4月3日の放送を楽しみにしていてください。









入口に用意されたバンダイの袋。
中には4月に発売されるハロプロが入ってます。



入口付近には関連グッズとガンプラが展示されてました。




























新規に発表があったガンプラです。



HGBD 煌・ギラーガ 6月発売





HGBD リーオーNPD










既に発表があった登場のガンプラ。








ガンダムトライエイジ




イベントで作ったハロプラです。
ニッパーを使わなくてもライナーから外せるので、作るのも簡単です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/03/30/8816550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。