ガンダムカフェでSDガンダムグッズ買ってきたぁ2018年01月28日 19:45

2018年1月27日からガンダムカフェで発売が開始されたSDガンダムグッズ、昨日秋葉原店で購入して、本日はお台場に見に行ってきました。


ガンダムカフェ お台場店では、横井先生の色紙が展示されコメントが掲示されてました。

今回発売になったグッズの一覧です。




ガンダムカフェ お台場店だけに展示されている、横井先生の色紙です。





ガンダムカフェのグッズ販売の陳列棚です。
横井先生のコメントも掲示されています。




●ユニコーンガンダム&バナージ・リンクス トートバッグ



●ユニコーンガンダム バブルクロスミニタオル



●ユニコーンガンダムTシャツ



●バナージ・リンクスTシャツ



●ユニコーンガンダム ラバーチャーム



●バナージ・リンクス ラバーチャーム



●ユニコーンガンダム&バナージ・リンクス マグカップ




横井先生のコメントです。




先日からはじまった、ストロベリーホワイトチョコラテのキャラクターが掲示されてました。







ガンダムベース東京では、「JR ガンダム スタンプラリー」の全駅制覇にプレゼントされる景品のガンプラが展示されてました。








2018年1月28日の限定ガンプラ販売状況です。





この日は朝から「JR ガンダム スタンプラリー」 三河島駅から始め取手駅に行き昼食、この日の最後、南流山駅でスタンプを押した後に、WonderGooつくば店に行ってきました。
ここでは、本田雅也、南北/著「シャアの日常 六」特典付きを購入。
つくばからお台場に移動を開始したのが15時。
お台場に到着したのが17時過ぎで、日没後になってしまいました。
唯一夕焼けとユニコーンガンダム立像の写真が撮れたのがこちらになります。








もう少し明るい時間にデストロイモードを撮影したかったのですが、移動時間がかなりかかってしまいましたので、ちょっと暗い空をバックに撮影。



壁面大型モニターに映るユニコーンガンダムと一緒に撮影してみました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/01/28/8778733/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。