BB戦士三国伝10周年記念スペシャル色紙展示観てきたぁ2018年01月23日 09:24

ガンダムベース東京で「BB戦士三国伝10周年記念スペシャル色紙展示」が始まったので、昨日観てきました。


BB戦士 三国伝は昨年10周年となり、その記念イヤーの年にいろいろと企画がありそうで、第一弾の大きなニュースはBB戦士の貂蝉キュベレイが一般発売になる事が発表になりました。

そのBB戦士 貂蝉キュベレイも展示、各方面の著名な方々の色紙も一緒に展示される様になり、10周年のお祝いムードが一層高まった感じです。









展示されていた各先生方、声優さんの色紙です。
漫画家やデザイナーの方々の色紙は素晴らしいですね。



【 ときた洸一 先生 】




【 今石進 先生 】




【 寺島信也 先生 】




【 下田竜彦 先生 】




【 矢野健太郎 先生 】




【 津島直人 先生 】




【 たかのあつのり 先生 】




【 佐々木心 先生 】




【 森本がーにゃ 先生 】




【 牟田口裕基 先生 】




【 恒松あゆみ さん 】




【 加藤将之 氏 】




【 安元洋貴 氏 】




【 梶裕貴 氏 】





ガンダムベース東京のSTRICT-Gでは「機動戦士ガンダム00 10周年フェア」が開催され、Tシャツやパーカー、キャップ、バッグ等が販売され、発売初日に完売商品が出るほどの人気。
店頭に並んでいる商品を見てきました。

一通りの商品はある様でしたが、店員さんに確認は取れていないので、どの商品が完売したかはわかりませんでした。








ガンダムベース東京の限定ガンプラ販売状況です。
一部完売があります。





PCクッション べアッガイⅢも販売されてました。





ガンダムカフェでは、GUNDAM CONVERGE #09 が発売されてました。
先日ガンダムカフェ秋葉原店で1セット(7種)を購入してましたが、赤いザクとザク、ウイングガンダム、ゴッドガンダムを買い足しました。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/01/23/8775076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。