ガンプラお楽しみ袋買いに行ってきたぁ2018年01月01日 17:53

先月からソラマチで始まった「THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP EVENT at TOKYO SKYTREE TOWN」に行って、ガンプラお楽しみ袋を買ってきました。


「THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP EVENT at TOKYO SKYTREE TOWN」の会場入り口には、ユニコーンガンダムのパネルがお出迎え。




入口から会場までの通路には、「機動戦士ガンダムOO」の10周年記念パネルがありました。



ガンダムベース東京の出張的なイベントなので、会場内に入ってすぐの所には、ガンダムベース東京のパネルがありました。



各ガンダムの紹介のパネルの上には、主人公の機体のガンプラが展示されてました。



ガンプラの歴史とバンダイホビーセンターの紹介パネルも展示。




ガンプラの種類を説明する展示にはユニコーンガンダムのガンプラが展示され、SD、HG、RG、MG、PG、メガサイズがありました。



メガサイズを使ったお台場のユニコーンガンダム立像のジオラマです。



ペレットも展示されてました。



川口名人の作品コーナーもありました。
川口名人が作成したガンプラが展示されてました。



STRICT-Gの新商品、ガンダムOO 10周年記念のアパレルグッズです。



本日発表になったディープストライカーも展示されてました。



PG ガンダムエクシア リペアパーツセットの展示。





ガンダムビルドファイターズの新商品も展示。
中央には2月に発売される、ビルドストライク ギャラクシーコスモスが展示。






この会場で販売されている、限定ガンプラ。












今日発売になったガンプラお楽しみ袋です。
5000円でRG、HG、SD、ニッパー、ガンダムマーカーが入っています。
今日の目的はこちらのガンプラお楽しみ袋を購入する事で、13時過ぎに行って購入できました。
お台場は朝の整理券配布時に完売だったので、こちらで買えてよかったです。



ソラマチの同じ5階フロアには、1/1ガンダムヘッドもありました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/01/01/8760024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。