ユニコーンガンダム立像と初日の出を見てきたぁ2018年01月01日 16:57

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


今日は深夜に電車が運行しているので、3時過ぎに起き、お台場に行ってきました。


到着は4時40分頃。

東の空はまだ色が付いてない夜の空でした。


近くのライブ会場でカウントダウンのライブがあったのか、5時になると大勢の方が駅の方向へと向かっていきました。


少しづつ白み始めたのは5時50分前あたりからで、この頃になると、同じ目的の方が数名ユニコーンガンダムを撮影し始めてました。








6時20分頃。
暗い空に太陽が昇る東の空だけオレンジ色に染まり、その境界線が白くなってきた時間帯が、一番綺麗な空に見えます。









6時50分頃。
東京の日の出時刻です。
太陽が今にも見えそうな空になってきます。





6時55分頃。
やっと太陽が見え始めました。
2018年の初日の出です。







7時3分頃。
ユニコーンガンダムに太陽の光が当たり始めました。





7時25分頃。
完全に太陽が昇り、あたりが明るくなってきた頃です。





違う箇所の日の出風景です。
テントハウスが無ければもう少し早い時間から太陽が見えたかもしれませんね。




オレンジ色に染まったユニコーンガンダムです。
ダイバーシティ東京プラザの壁面にはくっきりと影もできてます。








すっかり明るくなった頃。
とてもいい天気で、2018年はいい年になりそうな感じの澄み切った空でした。






今年の初詣でと初日の出。
ユニコーンガンダムと一緒に撮影してみました。


それでは、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/01/01/8759957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。