ガンダムのTシャツ買ってきたぁ2017年12月30日 19:13

「GUNDAM docks at TOKYO JAPAN」の開催が始まって、記念のグッズが発売されてましたが、人気のためTシャツの一部が品切れており、本日やっと購入してきました。

フロアジャックTシャツは1と2は購入済みだったので、本日は3~7と記念Tシャツを購入。





ガンダム 1




ガンダム 2




ユニコーンガンダム 3




ダブルオークアンタ 4




ストライクガンダム 5



ガンダムバルバトス 6




ビルドストライクガンダム 7



GUNDAM docks at TOKYO JAPAN 記念Tシャツ ガンダム集合柄





今日は年末の慌ただしい中、多くの方がダイバーシティ東京プラザに来ていました。



雲がユニコーンガンダムの角に見えたので撮影。




ガンダムカフェでおしることガンダムまんを食べてきました。



コミケに行ってきたぁ2017年12月31日 16:52

2018年最後のコミケに行ってきました。

今日の戦利品です。



●GUNDAM MILLENNIUM
  GUNDAM MILLENNIUM vol.36






●MAT
  OUTERGUNDAM EXPANSION
  Gの影忍 liner notes 01




 色紙はチャリティ募金のため、抽選販売していました。


●きゃんちま!
  喜屋武ちあき カレンダー2018





●SledgehammerOut!
  ちよみマンジャーレ






今年のコミケも今日で終わりました。
皆様お疲れ様でした。

今年最後のユニコーンガンダム立像みてきたぁ2017年12月31日 17:04

コミケの帰り、お台場に行ってユニコーンガンダム立像を見てきました。

今日も沢山の方がユニコーンガンダムを写真撮影してました。



少し雪が降ったり、雨が降ってましたが、14時を過ぎると雲の切れ間も見える様になってきました。



ガンダムカフェでおしることガンダムまんを食べてきました。
今日で食べ納め。
今年何回ここで食べたのか数えてませんが、ユニコーンガンダムの建設状況を見に通った回数が、100回以上となりますので、相当数ここで食事した事になると思います。

ありがとうございました。






最期に。

今年はお台場に始まって、お台場で終わるという感じで、ガンダム立像の終了があり、そしてユニコーンガンダム立像の建設と、一年間本来の活動を二の次に建設状況を追いかけました。

こちらのブログにはガンダム立像の解体撤去からユニコーンガンダム立像の建設の状況が細かく掲載し、少しでも皆様にお伝えできたと思います。

来年は、ガンダム40周年イブの年。
体力が続く限りガンダムを追いかけ、ここでお伝えできたらと思います。

皆様一年間応援ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。