朝陽に照らされるユニコーンガンダム立像みてきたぁ2017年12月13日 19:33

ユニコーンガンダム立像の建設時に、毎日の様に始発電車で現場を見に行ってましたが、3か月ぶりに行ってきました。


この時期、始発電車でお台場に行くと、夜明け前に到着できるので、朝陽が昇る状況が確認でき、白いユニコーンガンダムはその朝陽に照らされてオレンジ色に染まる姿が確認できます。

今日は天気も良く、綺麗な空が観れました。



到着は6時。
東の空が明るくなる頃で、日の出まで40分のこの時間は、空も黒から濃い青に変わる頃です。

今日は、天面に三日月が見え、ユニコーンガンダムと一緒に撮影してみました。





日の出から約15分後、朝陽がユニコーンガンダムを照らし始めました。

白いユニコーンガンダムの機体がオレンジ色に染まります。






















ダイバーシティ東京プラザの壁面には、ユニコーンガンダムの影がありました。






わかりづらいかもしれませんが、富士山も朝陽に照らされて、オレンジ色に染まっているのが確認できます。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/12/13/8747736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。