お台場 ユニコーンガンダム立像 みてきたぁ2017年10月14日 20:34

8月の休み以来、土曜日の休みにここお台場に来れました。

日中の演出はオープン以来初めてで、沢山撮影してきました。




撮影する方も沢山おられました。






13時の演出の後はデストロイモードになり、曇り空もあって、よりはっきりとサイコフレームの発光が明るく見れました。





































ユニコーンモードの顔は雨の影響でしょうか、少し汚れが目立つ様になってました。





こちらは右後ろのアーマーの変色です。
顔の汚れとは違う色になっているのがわかります。



17時の演出の後、薄暗くなってきた時で、顔の輪郭がまだ撮影できる状態でした。















今日も沢山ユニコーンガンダムを撮影してきました(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/10/14/8705486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。