お台場 ユニコーンガンダム立像 みてきたぁ2017年10月12日 22:44

今日はGUNDAM CONVERGEの166を買い忘れたので、お台場のガンダムカフェに行って購入してきました。

お腹もすいてたので、ユニコーンガンダムのプチグラスセットを一緒に購入。


これで、GUNDAM CONVERGE #08はコンプリートできました。


ガンダムベース東京に行って、今週末に発売される限定ガンプラ「HG ユニコーンガンダム (デストロイモード) (ユニコーンモード) メタリックグロスインジェクションが展示されたので、見てきました。






ユニコーンガンダム立像の演出も見てきました。
今日は、レアな照明と発光モードをアップします。






















これは、夜の演出の3回目に観られます。
サイコフレームがパープル? バイオレット?の色になるのはこの回だけなので、行かれた方は確認してみてください。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/10/12/8703670/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。