お台場 ユニコーンガンダム立像みてきたぁ2017年09月25日 18:58

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突ルウム会戦」を新宿で観た後、お台場に行き、昼の演出を見てきました。

11時に到着、最初の演出には間に合いませんでしたが、13時の演出を見ることができました。

到着した時は、ユニコーンガンダムで、13時の演出が行われデストロイモードに変身。
その後、15時の演出までデストロイモードのままでした。

昼のユニコーンガンダムとデストロイモードが確認でき、なんだか得した気分でした。


13時の演出の時は、多くの方が撮影したり、変身を観てましたが、15時の演出の時は、前回の人数の倍程の方が集まり、ユニコーンガンダムの演出を観ていました。

ただ、昼の演出は短く、ユニコーンガンダムからデストロイモードに変身するだけで、実際に近くにいた方が「これだけ?」みたいな事を言ってました。

先代のガンダムの昼の演出は音楽が流れ、ミスト等も当初行っていたので、それに比べると極端に短い演出内容となってしまっているのが、少し残念でした。


























15時の演出時のユニコーンガンダム立像です。
周りには多くの方が集まってました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/09/25/8683797/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。