お台場 ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後198日目 新規建設116日目)2017年09月19日 08:13

ガンダム立像 終了後 198日目
ユニコーンガンダム建設作業 116日目

今朝は始発電車でお台場のユニコーンガンダム立像 建設状況を確認してきました。

日曜日は休工で、昨日と土曜日には外装の調整と構内インターロッキング施工がおこなわれていたようです。

今朝も早くから作業が開始され、足の外装の調整、構内の片づけ等が行われていました。

今週末にはユニコーンガンダムのお披露目がありますが、その前に現場を囲ってる仮囲いの撤去が本日あたりから開始されるようです。



足の外装の調整でしょうか、朝早くから作業されてました。




この仮囲いがある風景は今日が最後でしょうか。




朝日が昇って太陽がユニコーンガンダムを照らしてました。



本日はユニコーンガンダムでした。
デストロイモードでの朝の写真が撮りたいです。



最後の更新。
いよいよ今週でユニコーンガンダム立像の建設作業が終わります。


あと少し、ご安全に作業してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/09/19/8679646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。