お台場 ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後192日目 新規建設111日目)2017年09月13日 22:09

ガンダム立像 終了後 192日目
ユニコーンガンダム建設作業 111日目


今朝は久しぶりに始発電車で、お台場のユニコーンガンダム立像 建設状況を確認してきました。

昨日までの作業で、立像の足元の床面の仕上げ、各所墨入れ、足の外装の設置調整が行われていました。




今朝は雲の間から陽が出て、ユニコーンガンダムを少し赤く染めてました。























朝陽に照らされてる角。









足の外装が設置されました。
また、その足元の床面も仕上げに入ってます。












墨入れが完了してました。





下から見上げると、一番目立つ足の外装。
ここには数えきれない程の細かな装飾が施されてます。







ほほの横の外装はまだマスキングテープがありました。




今週の予定表が更新されてました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/09/13/8676387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。