「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 激突ルウム会戦」舞台挨拶の回観てきたぁ2017年09月02日 18:23

本日より「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 激突ルウム会戦」が上映開始され、初日舞台挨拶が、丸の内ピカデリーで行われました。


限定グッズの確保をしたく、朝6時過ぎに新宿ピカデリーに到着。


約10人程が並んでいました。
限定ガンプラの購入列は50人以上が並んでいました。

7時にオープン。
早々に目的のグッズを購入。
今までのオリジン初日では一番並んでいた感じがしました。









舞台挨拶が行われる丸の内ピカデリーに移動。


私が到着した時間では、まだ購入する方もいなく、選び放題でした。
こちらでグッズを購入すればよかったですぅ。。。








会場前にはガンダムファンクラブブースもあり、メモリアルレコードも配布されてました。





●丸の内ピカデリーのロビーにはポスターが展示されてました。





そして本編上映後、舞台挨拶が行われました。
登壇者は池田秀一(シャア・アズナブル役)、銀河万丈(ギレン・ザビ役)、古谷徹(アムロ・レイ役)、古川登志夫(カイ・シデン役)、安彦良和総監督。

中央には主役の池田さん。
始めの質問に答える時の第一声の時、なんとマイクを逆さまにしてしゃべりだし、ギャグかなと思ってましたが、どうもマジだった様です。


舞台挨拶では、次回作の発表があった「誕生赤い彗星編」を宣伝してましたが、その次の一年戦争編の話は出てきませんでした。

安彦先生の新聞インタビュー記事では、一年戦争編も製作決定っとなってたので、その辺をお客さんのいる前で発表するのかと思ってました。








●新宿ピカデリー ロビーに展示







●新宿ピカデリー 1階にはVR映像体験のブースが設置されてました。












●このVR体験映像ブースの壁面には、アニメーション原画が展示されてました。
















●丸の内ピカデリー 初日舞台挨拶のスクリーン映像です。



わかりづらいかと思いますが、、みなさんスマホで撮影してました。




●舞台挨拶終了後、撮影OKな映像が表示されました。



こちらは2回目の舞台挨拶終了後です。





今日の戦利品

●入場者特典 ミニ色紙



●3Dポスター、B2ポスター



●パンフレット



●クリアファイル



●ギレンの胸像 ペーパーウェイト



●ジャージ (シャア・アズナブル) 



●ダブルクロスミニタオル



●ポストカードブック




●「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 誕生 赤い彗星」特典付き前売り券



●HGブグ ランバ・ラル機 劇場限定 リミテッドクリアVer.



●機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 激突ルウム会戦 主題歌シングル
  I CAN'T ANYTHING -宇宙よ-



●機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 激突ルウム会戦 Blu-ray Collector's Edition



スポーツ報知「ガンダム THE ORIGIN 特別号」








●今回の入場券です。




●JR秋葉原駅には大きな看板がありました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/09/02/8667009/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。