お台場 ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後180日目 新規建設99日目)2017年09月01日 08:05

ガンダム立像 終了後 180日目
ユニコーンガンダム建設作業 99日目


今朝も始発電車でユニコーンガンダム立像 建設状況を確認してきました。

昨日の作業では、脚部の足首あたりの外装の設置、各所シール(ガンプラでいうデカール)貼り、仮囲いシート剥がし、基礎まわり整備、発光パネルテスト。






久しぶりに富士山が見えました。



一部の外装にデカールが貼られました。



構内の基礎部分の整備。
埋戻しが行われた後にインターロッキングの施工が行われるようです。



脚部のくるぶしあたりの外装が昨日の作業で設置されました。







両肩のデカールが貼られたのが確認できます。



こちらは脚部のデカールの施工状況です。



左脚は両面貼られてました。





デカールのアップです。








左肩のデカールの状態。
AEとビスト財団のマークが確認できます。



右肩にはRX-0 UNICORN の文字も確認できます。





今日は仮囲いの撤去が行われるようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/09/01/8663686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。