お台場 ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後179日目 新規建設98日目)2017年08月31日 08:20

ガンダム立像 終了後 179日目
ユニコーンガンダム建設作業 98日目

始発電車でお台場のユニコーンガンダム立像 建設状況を確認してきました。
雨が降っていたので、写真が少しぼやけてます。

昨日の作業は、ビームサーベルの設置、肩の突起物の外装設置。
フロントアーマーの外装設置。
ラフターの搬出。
事務所2階部分の搬出。


大きな外装の吊り物が無くなったので、ラフターが場内から搬出されました。
よって、足の部分を残し、ほぼ完成ではないかと思われます。







足の外装を残し、それ以外の外装がほぼ設置されました。













大型の外装の設置(吊り物)が終わったので、ラフターが場内から搬出されました。
また、事務所も2階部分だけが搬出されました。



事務所の2階部分が無くなったので、場内もよく見渡せる状態になりました。



バックショットもいい感じに撮影できます。






昨日設置されたフロントアーマーです。



昨日設置されたビームサーベルです。




右脚部の外装の手直しが行われていました。



本日朝の作業では、左脚部のくるぶしあたりの外装の設置が行われてました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/08/31/8662893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。