お台場 ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後172日目 新規建設91日目)2017年08月24日 08:36

ガンダム立像 終了後 172日目
ユニコーンガンダム建設作業 91日目


今朝も始発電車に乗って、ユニコーンガンダム立像の建設状況を確認してきました。

昨日の作業では、外装開口部に外装が設置、膝上の外装設置、肩の発光パネル設置、フォトデッキ設置。

今日の作業は、膝の外装設置が行われてました。







昨日の作業では、関節部分の開口部が外装によってふさがれたり、脚部の外装にも開口部に外装が設置。



膝上の九の字に曲がってる外装も設置されました。



フォトデッキが設置されました。







今朝の作業は、左脚部 膝の外装設置が行われていました。







設置後です。






フォトデッキは8月26日より開始されるようですが、まだユニコーンガンダムの顔が設置されてません。
この状態で記念撮影する方はいるのでしょうか。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/08/24/8654791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。