ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後159日目 新規建設80日目)2017年08月11日 17:43

ガンダム立像 終了後 159日目
ユニコーンガンダム建設作業 80日目


海の日の祝日でしたが、ユニコーンガンダム立像の建設現場は今日も作業されてました。

作業開始は8時から、ラフターも動いて無く、場内は細かな作業をされてました。

昨日の作業では、腰部の右前に外装のアーマーが設置されました。

本日の主だった作業は、バケット車の交換。
昨日まで使用していたバケット車から大型のバケット車に変わりました。








腰の位置の右側に外装のアーマーが設置されました。









アーマー部分にも発光パネルが設置されてます。
また、裏から見るとモーターが見え、この外装も動くかと思われます。



昨日まで使用していたバケット車が搬出され、大型のバケット車が搬入されました。



仮囲いにTHE GUNDAM BASE TOKYOのオープン告知が貼られました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/08/11/8644610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。