ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後158日目 新規建設79日目)2017年08月10日 20:17

ガンダム立像 終了後 158日目
ユニコーンガンダム建設作業 79日目


今日は始発でユニコーンガンダム立像の建設現場に行ってきました。

昨日の作業では、右脚部大腿部内側に外装が設置されました。
また、腰の部分にはスカートを設置するための鉄骨が一部設置されてました。





右脚部大腿部内側の外装が設置されました。






腰にはスカートを設置するための鉄骨が一部設置されました。






右脚部の足元に制御盤が設置されました。



本日取付るであろう、腰に設置するスカートが準備されてました。




ダイバーシティ東京プラザの東京テレポート駅側の階段に、ガンダムベース東京オープン告知仕様になってました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/08/10/8644133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。