ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後152日目 新規建設休工)2017年08月04日 07:59

ガンダム立像 終了後 152日目
ユニコーンガンダム建設作業 75日

今日からアイドルのイベントがお台場の各所で開催される関係で、ユニコーンガンダム立像の建設現場は休工になってます。

昨日の作業では、右脚部の大腿部に大きな外装が設置されました。
左脚部の膝の発光パネルの上部に外装が設置されました。

外見で見る限りで他に変化はなかったのですが、胸部や頭部の作業は進められていたようです。





昨日の朝、設置作業をしていた、左脚部膝の発光パネル上部の外装が設置されてました。




右脚部大腿部に大きな外装が設置されました。



















左椀部の外装の仕上げです。



建築工事の壁の仕上げみたいな作業が行われてます。






場内に仮設足場が設置。
これは、イベント撮影用の足場だと思います。



この様に作業所内に設置されています。



お台場の各所にステージが設けられており、こちらの広場にもステージができてました。
そのステージを撮影するための足場が、作業所内にありました。




ガンダムベース東京の入口壁面です。
既に壁面の工事は完了しておりました。







館内の柱があり、この壁面全体を撮影するのは困難でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/08/04/8639721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。