安彦先生のトークイベントに行ってきたぁ2017年06月23日 22:20

本日はGINZA SIX 蔦屋書店で行われた「安彦良和 × 氷川竜介 ~安彦良和の過去・現在・未来~」のトークイベントに行ってきました。


トークの内容は公開禁止との事で、ここでは記載しませんが、大まかな内容は70年代60年代の安彦先生の活動を、氷川さんがリードして、結構掘り下げた仕事内容を話されてました。

そして未来の事については、こちらもお話できませんが、今行っている作品を全て責任を持って完結させるとの内容でした。
お歳もありますが、単行本の数を数えて何本になるのかなぁって感じで、自分自身に活を入れている様でした。


左の席に氷川氏、右の席に安彦先生が座られました。



トークイベント会場には、安彦先生の複製原画が展示されてました。
いづれも販売しており、蔦屋書店のサイトでも購入できます。






4月のGINZA SIXのオープンから開催している「安彦良和フェア」の展示内容です。




ガンダムの複製原画の投資番号が15番となってました。

20枚限定なので、あと5枚?