銀座 蔦屋書店で安彦良和先生のガンダム複製原画を買ってきたぁ2017年06月10日 19:59

蔦屋書店の昨日のツイートをみて驚き、本日行ってきました。

昨日のツイートで、安彦良和フェアの複製原画の追加アイテムが発売され、それがこちらの「機動戦士ガンダム」になります。


昨日のツイートの後、早速買われた方がいらっしゃったので、ナンバリングは2でしたが、ガンダムの複製原画は素晴らしかったので、購入を決めました。









左が4月に購入した「クラッシャージョウ」の複製原画。
右が本日購入した「機動戦士ガンダム」の複製原画です。



もう一枚追加して撮影してみました。
下側にあるのが、松屋で開催した「機動戦士ガンダム THE ORIGIN展」の時に販売した、複製原画になります。


安彦先生の複製原画は他にもありますが、本日はこれまで。




GINZA SIXを出ると、人だかりができており、その中心を確認すると、猫がいました。

銀座6丁目の標識の上に猫がねてました。







コメント

_ みなせあやこ猫〔みゅん〕 ― 2017年06月13日 10:14

ガンダムの複製画が82,400円とは、いい値段ですね。ぼくは、もう7年。ここでお昼寝させていただいているにゃ。飼い主が編集した写真集「クラシック銀座」にも、こんなにゃんずが載っているにゃ。こちらは3,000円ですにゃ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/06/10/8590486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。