ユニコーンガンダム立像建設状況みてきたぁ(終了後69日目 新規建設10日目)2017年05月13日 18:29

ガンダム立像 終了後 69日目
ユニコーンガンダム建設作業 10日目


今日は仕事が午前中で終わったので、午後からユニコーンガンダム立像の建設現場に行き、作業内容を確認するつもりが、雨が降っているせいか、現場の作業は行われていませんでした。

作業場内の変化した所は、鉄筋の溶接が各所終わった感じです。
埋設配管(FEP50または65サイズ)が搬入されてました。





前回、夕方に来て、ボルトの確認ができなかったので、本日確認してきました。
ボルトはナット取付が完了しており、ナットにはマーキングが行われてました。



電線用埋設配管です。
螺旋タイプだと思うので、古河電線の配管ではないかと思われます。





ガンダムカフェでは、ガンダム展の大阪限定だったハロクランチ缶が発売になってました。



5周年のガンダムカフェラテをいただきました。




ユニコーンガンダム建設現場の来週の予定表です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/05/13/8557428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。