ユニコーンガンダム立像建設状況みてきたぁ(終了後55日目 新規建設4日)2017年04月29日 18:56

ガンダム立像 終了後 55日目
ユニコーンガンダム建設作業 4日


現場の作業は今日もお休みで、4月27日の状態(新規建設4日目)の状況を確認してきました。

土間の状態は4月25日のケミカルアンカーを打った状態から変化はありませんでした。










木曜日から現場は休工になっており、再開は5月8日からになります。




ガンダム立像の後ろの壁面、ダイバーシティ東京プラザの大型モニタには、本日から「ヒストリー オブ ガンダム立像」が上映開始となりました。

こちらはガンダムファンクラブで出演者を募集していたので、一般のファンの方が要所に映し出されてました。

潮風公園、静岡、お台場と、それぞれのガンダム立像の思い出の写真が順番に流れ、3分以上の映像と音楽となってます。






ランチにガンダムカフェのガンダムカレーを食べてきました。

4月26日~5月9日までの期間限定
バターチキンカレーのとても美味しいカレーで、ボリュームもいい感じでした。
このガンダムカレーに5周年のプチグラスをプラスしてオーダーしました。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/04/29/8505656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。