ユニコーンガンダム立像建設状況みてきたぁ(終了後51日目 新規建設2日目)2017年04月25日 08:35

ガンダム立像 終了後 51日目
ユニコーンガンダム建設作業 2日目


昨日(ユニコーンガンダム建設作業1日目)から土間の墨出しが行われた様で、コンクリートに青と黒の線が書かれてました。

また、仮囲いでシートが何も貼られていない面が、昨日作業が行われた様です。




土間には黒の墨線(墨つぼで出した線)と、青いスプレーで大まかに書かれています。




アンカーを打つ箇所も何点か書かれてました。

今日からアンカー打ち作業が行われるようです。



昨日行われた仮囲いのシート貼り、左のガンダムのカラーまでは仕上がっており、その右側から奥のガンダムのカラーまでが貼られたシートになります。



今週の作業工程が記載されてました。
週末からゴールデンウィークになるので、期間中は休みのようです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/04/25/8498967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。