安彦良和先生の「クラッシャージョウ」複製原画買ってきたぁ2017年04月22日 18:01

銀座蔦屋書店から連絡があったので、安彦先生の複製原画を購入するためにGINZA SIXに行ってきました。


オープン最初の週末の今日、ものすごい多くの方がGINZA SIXの店内に入ってました。

エスカレーターに乗って6階まで行くのも一苦労するほどの混雑ぶりで、銀座は華やかで活気があっていいなと感じました。

訪れていた方は日本の方だけでなく、海外の方も多く見受けられ、蔦屋でも多くの外国の方が購入していました。


昨日の夜に銀座蔦屋書店から連絡があり、複製原画の販売が開始されたとの事で、本日うかがってきました。




安彦良和先生のフェアコーナーです。







「クラッシャージョウ」の複製原画です。
先日のオープン時と違うのは、通し番号が2/30になってました。




電話連絡を受けた時に、番号を1番でお願いしていたので、事前に交換されたのでしょう。


こちらが購入してきた「クラッシャージョウ」の複製原画です。


「1/30」と「安彦良和」のサインが入ってます。

クラッシャージョウ大好き、アルフィン大好きな私。
この複製原画は私の宝物です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/04/22/8496682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。