ガンダム解体撤去作業 状況みてきたぁ(終了後45日目 撤去30日目)+ガンダムカフェお台場店5周年に行ってきたぁ2017年04月19日 21:21

ガンダム立像 終了後 45日目
解体撤去作業 30日目

今日はガンダム立像5周年、ガンダムフロント東京5周年、ガンダムカフェ5周年だったので、仕事帰りにお台場に行ってきました。


ガンダム解体現場の状況ですが、今日の作業は終了しており状況から判断すると、基礎の掘削が行われた様です。

仮囲いに掲示している、作業工程表には、基礎の解体掘削は本日で終了予定になってました。









ガンダムカフェお台場店 5周年を記念して、限定メニューが今日からはじまりました。



プチグラスは2種類、1セットでどちらかのプチグラスを選べます。







今日は夕方から急に風が強くなり、雲が流れていき、遠くの富士山もよく見える状態でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/04/19/8493010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。