ガンダム解体撤去作業 状況みてきたぁ(終了後39日目 撤去25日目)2017年04月13日 19:23

ガンダム立像 終了後 39日目
解体撤去作業 25日目


今日は午後から現場に行って、作業内容を確認してきました。

本日の作業、基礎掘削、コンクリートガラと鉄筋の仕分け作業。

今日はいい天気で、撮影で動き回っていると暑いくらいでした。
現場付近で撮影していると、粉塵が舞うのか、黒いカメラが少し白い物が付着していました。




土埃やコンクリートを砕いた物が舞っているかもしれないので、近くで写真撮影をする方はマスクが必要かもしれません。





ガンダムカフェで春らしいメニューをいただいてきました。

春のメニューで桜ハロラテと春ハロミルクです。



今日はこちら、桜ハロラテをオーダー。
ガンプラ焼も一緒に、3時のおやつをいただいてきました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/04/13/8471383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。