ガンダムフロント東京 最終日 遊びに行ってきたぁ2017年04月05日 18:53

本日は、ガンダムフロント東京の最後の営業日。

仕事を終え、急いでお台場へ。


明るいうちにガンダム立像の解体現場の撮影。

本日より基礎部分の掘削、ハツリ作業が始まりました。
また、周りのインターロッキングの撤去作業も始まったようです。





こちらは、ガンダムフロント東京のトレーラー販売所です。
こちらも本日で一旦営業を終了します。






ガンダムフロント東京へ。
有料ゾーンに入場し、先ずは本日最終日の日付が入った、ガンダムヘッドパーツをもらい、ガンプラデザインファクトリー体験会に参加してきました。




最終日は、用意したガンプラが無くなるまでスタッフの方が対応をしており、最後の思い出にと、沢山の方が体験会に参加していました。



最終入場時間の少し前、ガンプラデザインファクトリー体験会は終了しました。






DOME-Gの最終日の上映スケジュールです。
今日は特別な上映が最後に控えてました。
3作連続上映です。



DOME-Gの最後の上映にも参加してきました。


場内には沢山の方が入って、上映が終わる毎に拍手を贈ってました。




そして、有料ゾーンの終了。

出口の通路にはスタッフの方が集まり、お一人お一人に最後の挨拶を贈ってました。

最後のお客さんを見送ると、スタッフさん達がメッセージを残し、会場をを閉じてました。






最終日のグッズ販売状況です。
殆どが完売。
最後に、記念にグッズを購入してきました。





ガンプラの展示や、グッズ、ガンプラが販売しているゾーンの最終営業時間が21時で終了。

最後のお客さんを見送ると、店長を含めたスタップ全員が集まり、最後の挨拶がおこなわれました。
店長からお礼の言葉と次のガンダムベース東京の事等が述べられた後、全員で敬礼し、ガンダムフロント東京が終了いたしました。






2012年4月19日の開業以来、時間があるたびに訪れていたお台場。
ガンダムフロント東京は私にとっての遊び場で、楽しい思い出の場所になりました。
7月にはガンダムベース東京が始まりますので、また思い出づくりに足を運びたいと思います。
5年間ありがとうございました。



   2012年4月19日の開業時のレポ 【 有料ゾーン編 】 【 無料ゾーン編 】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/04/05/8447044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。