ガンダム解体撤去作業 状況みてきたぁ(終了後20日目 撤去11日目)2017年03月25日 17:53

ガンダム立像 終了後 20日目
解体撤去作業 11日目


本日も始発電車でお台場に行ってきました。

日の出時間は過ぎていましたが、朝日に染まるガンダムを見ることができました。








ダイバーシティ東京の周りでは、チューリップ祭りが開催、さくらも咲き始め、春らしい華やかな風景が楽しめます。











解体現場内にあったガンダムの頭は昨日搬出?または解体された様で、場内にはありませんでした。







来週からは鉄骨の解体が始まるのでしょうか。






ガンダムフロント東京にも行ってきました。



本日の目的はこのMETAL BUILD ガンダムF91です。
なんと、入荷が1個しかなく、私が購入したら完売してしまいました。



ガンプラEXPOの限定ガンプラの販売も開始されました。









今日発売のガンプラです。

MG ガンダム(THE ORIGIN版)スペシャルVer.
(左側の通常版と上のGアーマーは既存販売品です)



RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ



HGBF すーぱーふみなアクシズエンジェルVer.





本日から再販が開始された流星号マグカップ。
GUNDAM Cafeの店頭に並んだので、購入しました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/03/25/8420422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。