ガンダムサンダーボルト第5話 サポーターズ上映会に行ってきましたぁ2017年03月24日 23:51

新宿ピカデリーで「機動戦士ガンダム サンダーボルト 第5話 ガンダムファンクラブ サポーターズ上映会」が開催されました。

ガンダムファンクラブの応募抽選により参加できることになりました。
本日正午からのガンダムファンクラブの配信を観ずに参加してきました。


参加者には複製原画がプレゼントされ、なんだかダブルで得した気分でした。



スクリーンに映る「機動戦士ガンダム サンダーボルト 第5話 サポーターズ上映会」の案内。



一度目の上映の後、今回の出演者、松尾衡監督、ビアンカ・カーライル役 古川由利奈さん、サンライズプロデューサー小形尚弘氏が登場。

この後、トークが開催され、お三方のお気に入りシーン等がサポーターズ限定で公開。
このスクリーンに映った内容が撮影可能だったので、場内の参加された方が一斉に写真撮影しておりました。




古川さんのお気に入りシーン

冒頭のシーンで、ビアンカがGに耐えている所。



小形プロデューサーのお気に入りシーン
ミデアから発艦したコアファイター。



松尾監督のお気に入りシーン1
シドニークレーターの瓦礫とチューリップ。



松尾監督のお気に入りシーン2
アトラスガンダムのレールガン。
レールガンは一度発砲したあと、壊れてしまったので、捨てるシーンがあるので、そこも注目してほしいと。





「機動戦士ガンダム サンダーボルト 第5話」キービジュアル
このキービジュアルのビアンカを真似る古川さん。




第6話の公開されたアニメ原画

ズゴック



グラブロとガンダム




フォトセッション中はサポーターも撮影可能に。





最後にスクリーンに投影されたのが、今後の配信スケジュールです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/03/24/8421685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。