STRICT-G東京ソラマチ店がオープンしたので行ってきたぁ2017年03月19日 14:00

3月17日にスカイツリーの下ソラマチにオープンした、STRICT-G 東京ソラマチ店に行ってきました。


お台場のSTRICT-Gより若干小さい店舗ですが、商品の品揃えは多く、店舗入り口には1/10ガンダムが展示され、多くの方に注目されてました。


ソラマチの集客はお台場より多く感じ、ガンダム目当てでない方も店内に入り商品を観ておりました。







入口横には1/10ガンダムがお出迎え。







店内、一番奥の壁にはガンダムが描かれおり、目の部分が光ってました。






新作のTシャツ等







3月20日のお渡し会が行われます。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」完結記念フェアお渡し会
フェア対象商品を買い上げ50名限定で、声優の三日月役[河西健吾氏]とガエリオ役[松風雅也氏]が、マイクロファイバーミニタオルをお渡しするとの事です。



オープン記念フェア
3000円以上の商品を購入すると、子手ぬぐいがプレゼントされます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/03/19/8411797/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。