ガンダムの解体撤去作業 状況みてきたぁ (終了後13日目 撤去6日目)2017年03月18日 22:00

ガンダム立像 終了後 13日目
解体撤去作業 6日目

金曜日にも作業があったので、本日も始発電車でお台場に行ってきました。


今朝は雲一つない空で、ガンダムも朝焼けでオレンジ色に染まってました。







昨日も作業が進められていたようですが、ガンダムの外観は特に変わった所がありませんでした。

ラフターも場内にいないので、本日は撤去作業が行われないと思いました。


作業場内からはサンダーを使って切断する音が聞こえる事から、ガンダムの外したパーツや、鉄骨等が搬出しやすいようにしているのだとわかります。





13時50分頃
ガンダムの撤去工事が行われている作業場の仮囲いの入口左側に、「TOKYO GUNDAM PROJECT 2017」のシール貼り作業が行われました。








ガンダムの撤去作業は行われないので、ガンダムフロント東京に行って、ガンプラデザインファクトリー体験会に参加してきました。





ガンダムカフェで先日から提供が始まった「ハロランチ ~ロコモコ風」でランチしてきました。



ガンダムカフェの店内には、ガンプラが展示。
ガンダムとユニコーンガンダムがそれぞれ展示されてますが、ガンダムが撤去中のガンダム立像と連動していました。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/03/18/8410312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。