ガンダムの解体撤去作業 状況みてきたぁ (終了後11日目 撤去4日目)2017年03月16日 08:16

ガンダム立像 終了後 11日目
解体撤去作業 4日目

本日も始発電車でお台場に行ってきました。

天気はとてもよく、遠くに富士山が見えるほど雲一つない空でした。



始発電車で出発しても、この時期になると、日の出前には到着ができなく、すでに明るくなって、少し日の光を浴びてガンダムはオレンジ色になってました。




昨日は右腕が撤去されて、ガンダムの状態はこの様な悲しいお姿。























右腕の他にはガンダムのランドセルに装着されているバーニアノズルが4個撤去されてました。



撤去されたバーニアノズルは場内に置かれてました。




昨日はむき出しのまま置かれていたアンテナ部は梱包されて置かれてました。



肩のパーツや腕のパーツは無造作に置かれた状態でした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/03/16/8407362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。