お台場のガンダム 見に行ってきたぁ (終了後6日目)2017年03月11日 23:30

3月5日開催したクロージングセレモニーから7日目、始発電車でお台場に行ってきました。























雲が多く朝焼けに染まるガンダムは撮影できませんでしたが、少しの時間だけオレンジ色になったガンダムも見れました。

















先日からガンダムの撤去作業場はラフターが搬入され、仮囲いが設置はじめられました。

土曜日の作業は隣の工事現場との境の仮囲いの設置作業でした。


ガンダムには主な変化はなく、撤去作業は来週から本格始動と思われます。








日が昇り、陽の光を浴びるガンダムです。




この日は先日購入したガンダムフロント東京のプラチナチケットを使い、15種類の入場チケットをゲットするため、入退場を繰り返してましたが、午後からの予定が迫ったので、途中で取りやめ。

後日、挑戦する事にしました。





午後から函館に飛び、ガンプラEXPOを観てきました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/03/11/8403321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。