夕方 ガンダムの状態を確かめに行ってきたぁ (終了後4日目)2017年03月09日 20:03

仕事で国際展示場に来ており、仕事帰りにお台場のガンダムに会ってきましたぁ。



青海駅に隣接しているヴィーナスフォートから撮影。
クレーンのシルエットを見た時、もうガンダムの頭は撤去されてしまったのかと、思いましたが、よく確認したらまだ健在でした。




ガンダムに近づいて安心。
頭以外もまだ外されていませんでした。




ガンダムの撤去作業現場には、仮囲いができ、一般人が現場に入れない様になりました。





丁度、夕陽がガンダムを照らす時間で、オレンジ色に染まってきました。



















この日は天気も良く、空には月も見えました。








隣接しているインターロッキングを行っている現場との境は、まだ仮囲いがありませんでした。









日没後です。




日の入が過ぎ、あたりが暗くなった頃です。
もうライトアップされないガンダムがそこに。。。















ガンダムフロント東京には特設メッセージボードが設置されました。
みなさんガンダムの思い、ガンダムフロント東京の思いなどが書かれていました。






この日発売になったプラチナチケットです。
私も購入しましたが、入場最終時間が近づいてたので、今日は15種類のチケットはもらわずその場を後に。



ガンダムフロント東京の入口には1/10サイズでしょうか、ガンダムのボードが設置されました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/03/09/8403319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。