お台場ガンダムに会いに行ってきたぁ (終了後1日目)2017年03月06日 22:54

昨日は最終の演出を観ずに引き上げてしまったので、もう一度お別れが言いたく、始発電車でガンダムに会いにきました。



いました。
まだ撤去作業が始まっていないガンダムが。




撤去の発表があってから先日まで、朝から数人が訪れて撮影していましたが、今日は誰もギャラリーがいませんでした。




ガンダムコネクトポイントのカウントダウン表示も消灯していて、展示が終わったんだなと、これで感じました。








日中と夜の演出時間が掲示していた表示箇所は、最終日の演出のままでした。





日の出が過ぎたころ。
曇りで朝日が出ていなく、ガンダムの優美な姿が見られなかったです。












仕事前に寄ったので、あまり長い時間が取れず、7時にこの場を離れることに。

次に来た時は、解体作業が始まっているのかな。。。