日の出前からガンダムに会いに行ってきたぁ(残り2日)2017年03月04日 18:55

始発電車では日の出前に到着しないので、本日はタクシーを使ってお台場のガンダムに会いに行ってきました。


空は曇っていて、朝日は期待できなかったので、明るくなるまで一通り撮影してみました。



日の出前、シャッタースピードを下げて撮影。
ガンダムもライトアップされていないので、窓明かりのみの明るさの中で撮影です。












日の出の少し前、空が白くなり始め。
自然光でもガンダムがはっきりわかる感じになってます。






ガンダムの上を飛行機が通過。







朝日が雲の隙間から少しの時間でしたが射し、ガンダムを照らしてました。








太陽がすっかり昇った後です。







今日はランチをダイバーシティ東京 6階のブュッフェスタイルレストラン「APOLLO」で食べました。
と、言うより、窓側の席を用意してもらうと、上からガンダムが見れるのです。

丁度12時の演出の時間に入ったので、ガンダムの頭が動く所も上から見る事ができました。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/03/04/8389640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。