ホシノ・フミナ エンディングVer.観てきたぁ2017年02月25日 19:17

秋葉原のヨドバシカメラに「Figure-riseBust ホシノ・フミナ エンディングVer.」が展示されているとの情報で、お台場の後、観に行ってきました。

どうですかこのボリューム感。
素晴らしいですね。

5月の発売?楽しみです。








魂ネイションショールームに行ってきました。

こちらにはMETAL BUILDの特設コーナーができており、今まで発売された商品と、今後発売される「ダブルオーガンダム セブンソード/G」と「ガンダムF91」が展示されてました。








元祖SDガンダム「機甲神エルガイヤー」も展示されてました。





本日の戦利品は再販されたSDガンダムです。
ガンダムダブルエックス
ガンダムブルーディスティニー1号機
ガンダムF91


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/02/25/8377401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。