お台場のガンダムに会いに行ってきたぁ2017年02月15日 17:51

本日もお台場に行って来て、ガンダムに会ってきました。


天気もとてもよく、素敵なガンダムを撮影できました。


昨日は18時~19時に、お台場でライトアップされたガンダムを撮影してましたが、本日10時に到着してみると、ガンダムの左側にあったビデオプロジェクタと、足元にあったイルミネーションが無くなってました。

夜のうちに撤去したのでしょうか。

これで全体を撮影しても、邪魔だったビデオプロジェクタが写りこまなくてすみます。





ガンダムコネクトポイント「781」
「機動戦士ガンダム」40周年まで、あと781日でした。






ガンダムカフェでランチ、ガンダムセットを食べました。



今週発売になったザクのマグカップです。



お土産に1個購入してきました。




ガンダムフロント東京では、ガシャガシャのザクヘッドがありましたが、既に完売してました。




ガンダムフロント東京のグッズ販売状況です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/02/15/8362421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。