ザクヘッドまわしてきたぁ2017年02月11日 18:27

秋葉原のヨドバシカメラに行ったら、なんと「EXCEED MODEL ZAKU HEAD」のガシャ機があり、早速まわしてきました。

2セット欲しかったので、5000円分を両替して回すことに。




3回目を回していると、小さな女の子から「がちゃがちゃいっぱいやってる~」って大きな声で言われてしまい、ちょっとしたギャラリーができてしまいましたw



成果は6回でなんと2セットそろいました(^^)





早速組み立ててみました。




球の状態から各パーツを取り外した所です。



収納されているザクの口の部分と後ろのパーツを可動させる前の状態です。



可動させるとザクのそれになります。



次に、パイプの組立。



3つに分かれているパーツを繋ぐだけです。



可動するモノアイ部分を取り付け。



それと、パイプの取り付け。





頭部のてっぺん部分に透明なパーツを取り付け。



そのパーツをザクの頭に取り付け。



ザクの頭を乗せるパーツ(首の部分)に取り付け。



これで出来上がり。



モノアイも可動するので、好きな位置にする事もできます。



後ろから見るとこんな感じです。



500円でこれだけかっこよく仕上がるのなら、値段もなっとくです。

組立は5分位で出来上がります。

ただ、パーツを包んでいる透明なビニールの保護材を剥がすのに苦労しましたw


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/02/11/8357337/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。