お台場のガンダムに会いに行ってきたぁ2017年02月11日 18:07

ガンダムの撤去まで1か月を切ってしまいました。

あと何回このガンダムの立像を見ることができるのか。。。



今日は遠くに富士山が見える程、いい天気でした。



ダイバーシティ東京がまだ始まっていない時間なので、人もあまりいなく、今日はガンダムを沢山撮影することができました。











「機動戦士ガンダム」40周年まで、あと785日でした。





ガンダムフロント東京では、「ガンプラ デザイン ファクトリー 体験会」に参加してきました。
本日も沢山の方が参加されてて、体験会が15分程早く始まりました。









先週完売していた「ガンダム マグカップ」ですが、本日再入荷しており、販売されてました。




今週発売になったガンプラです。

プチッガイ2種類とパパッガイ



ガンダムバルバトスルプスレクス



Figure-rise Bust ラクス・クライン




ガンダムカフェで「ガンダム セット」を食べてきました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/02/11/8357327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。