「劇場版クラッシャージョウ」4K上映会に行ってきたぁ2016年12月08日 23:51

TOHOシネマズ新宿で「劇場版 クラッシャージョウ」の4K上映会が行われたので、観てきました。





ロビーのグッズ売り場には関連グッズも販売されてました。









このグッズを撮影していたら佐々木るんさん発見(^^)



この日の上映会はアルフィン役の佐々木るんさんが登壇するスペシャル回でした。


入場すると、スクリーン5の入り口前にサンタの格好をした佐々木るんさんがお出迎え。

なんとツーショット撮影もしてくださいました(^^)

入場者特典に佐々木るんさんから手渡しでポストカードがプレゼントされました。





近年、劇場でクラッシャージョウを観る機会があり、参加していたので、どれほど違いがあるのか楽しみでした。

もう、まったくの新作と言っていい程、映像は綺麗で、しかも音がいい!

最後まで見入ってしまいました。



上映会が終わると、サンタの佐々木るんさんが登壇し、今回発売されるBlu-ray等の告知や、安彦先生との対談が語られました。

12月9日は安彦良和先生のお誕生日なので、佐々木るんさんが用意したお祝いメッセージと会場のお客さん全員で記念撮影が行われました。

私は前から2番目で、佐々木るんさんの隣の隣って感じの場所に移ってますw



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/12/08/8273606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。