RGガンダムアストレイ レッドフレーム作りましたぁ2016年10月29日 20:02

先週はRG Zガンダムを完成させたので、今週はRG ガンダムアストレイ レッドフレームを作りました。


スミ入れとデカールシールを貼って、トップコートしただけです。


このRGガンダムアストレイはよく動きますね。

撮影ではあまり可動させてませんが、ポーズをつけるのにいろいろと関節をまげてみました。


































「トミケット 4」に行ってきたぁ2016年10月30日 18:18

本日は、トミケットが開催されたので行ってきました。






今回は針井さんが参加されているので、先日発売されたガンプラエースを持参して、お会いしてきました。

ガンプラエースには針井さんの作品「鉄仮面カロッゾ・ロナの憂鬱」が掲載されています。

そのページにサインしていただきました(^^)




会場内には、自由に読める富野由悠季作品の書籍がありました。








会場内には富野由悠季関連作品の模型やガンプラ等が展示。












今木先生の作品
フェルトイデ



レゴで作ったイデオン



SDのGセルフ