ガンダムゲーム30周年記念Tシャツ買ってきたぁ2016年09月22日 18:00

発売開始がいつだったかわかりませんが、「ガンダムゲーム30周年」の展示に合わせ、記念Tシャツ等が発売になったので、本日購入してきました。


ガンダムフロント東京で現在展示されている「ガンダムゲーム30周年展」で、記念のTシャツやポロシャツ、クリアファイル等が発売されました。

発売日が定かでないのですが、仕事の都合で購入が今日になりました。


このSDガンダム柄のTシャツが欲しくて。
正確には「ガシャポン戦士柄」だそうです。




この写真をツイートした所、大変反響があり、びっくりしました。
あまり告知されてなかったのですね。

ともあれ、購入できて嬉しかったです。

ガンダム充してきたぁ2016年09月22日 19:00

久しぶりに休日の日に休みが取れたので、お台場に行ってきました。

秋雨の影響で大雨が降っており、ガンダムの周りにいる記念撮影する人達はいませんでした。



「機動戦士ガンダム」40周年まで、あと927日。





ガンダムフロント東京で販売している「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」グッズです。



マフラータオルはこうして展示していると、書道の展示にみえてきますね。



Tシャツやグッズの陳列棚です。





今日の目的はガンダムゲーム30周年を記念して発売されたTシャツを購入するためでした。



こちらのガシャポン戦士のTシャツが欲しくて。



一緒にクリアファイルも購入しました。




時間があったので、ガンプラデザインファクトリー体験会に参加してきました。



偶然会ったフォロワーさん。
プチッガイを持参していたので、一緒に撮影。




ブルーディスティニー1号機作りましたぁ2016年09月22日 21:20

ガンダムフロント東京に行き、ガンダムゲーム展を観て「機動戦士ガンダム外伝 戦慄のブルー」が20周年だったので、ブルーディスティニーを購入。

帰宅してブルーディスティニー1号機を作りました。





後日、トップコート仕上げしたらまた掲載します。