ガンダムカフェ ガンダム宇宙世紀名場面フェアに行ってきたぁ2016年07月14日 19:44

ガンダムカフェで今日から始まった「機動戦士ガンダム宇宙世紀名場面フェア」に行ってきました。


店内は今回のフェアに関連するキャラクターやモビルスーツ等のアニメ名場面のパネルが展示され、店内奥にあるショーケースにはプチグラス12種類と百式ビアジョッキも展示されてました。

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》








今回のフェアメニューをオーダーするともらえるメニューペーパーです。





今回は「刻の狭間 ~回鍋肉の中華プレート~」と、ドリンクは「宇宙の道標 ~オレンジベリーソーダ~」をオーダーしました。






プチグラスは連邦軍でした。



コースターはZガンダムでした。




今回のフェアで前後半通してプチグラスは12種類、コースターは前半モビルスーツ編が7種、後半キャラクター編が7種となってるので、時間がある時にまた行ってオーダーしてみたいと思います。

ちなみにフードメニューは8種類あるので、飽きも毎回違う食べ物も選べて楽しめそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/07/14/8131700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。